2011/08/22

LUM - TEC戦闘B7時計レビュー

LUM - TECは、最近の戦闘Bシリーズの時計のプレゼントを後援し、私は結果に感銘を受けました。それは、プレゼントの応募者のレコードの月であり、人々のトンは、LUM - TECが提供するものを介して気絶ように見えた。似て時計愛好家や初心者に情熱を駆動LUM - TECの腕時計についての何かがある。ほとんどのブランドが始まって以来、戦闘Bシリーズは、そのコレクションの一部となっています。古典的な造語、エッジベゼルfleigerのより現代的な解釈が - この時計は、限定版のバージョンのトンで提供されています。これは戦闘B7モデルです。

各LUM - TECの腕時計は限定版です。私は前に時計を確​​認しましたところ、そしてあなたのほとんどは知っていて、それらが好き。 LUM - TECは、オハイオ州外出身国産米のブランドです。私の考えでは、彼らの成功の鍵は密接にアメリカの時計バイヤーがほしいと思うものに耳を傾けてきました。最後の20年間は、時計のアメリカの消費の全体的な減少を見てきました。そのために非常に多くの理由がありますが、これだけ携帯電話のせいにしないでください。の部分は、スイスのブランドはアメリカ人が望むものとの接触を失って、そして日本のブランドが良い、安価な時計と価値志向の人以上のアメリカ人に来て、勝つためにできることに関係しています。カシオG -ショックの20年間は、躊躇してより多くの人は5000ドルスイスの時計を購入することができます。 しかし、私は脱線。

LUM - TECは300ドルの時計を持つシーンで来た - 400ドルの範囲とそのアメリカ人は非常に"機能的な約束"のパーソナリティを持っているアナログ時計を探してプロに興味を持って証明した。最もLUM - TECのない時計は、もう少し(しかしその品質はない)ですが、日常使用のための活動と専門的なスタイルの腕時計の同じ伝統を継続する。デザインはモダンでシンプルです。それらへのedginessがありますが、これらの時計のハンサムな功利品質もあります。あなたは何を知っていますか? LUM - TECの腕時計は、時計産業のアメリカンピックアップトラックです。私はちょうどそれを実現 - 私はひらめきを持っていたような気が....そしてヨーロッパでは良好なピックアップトラックを作成しないでください。

戦闘B7Aは、今日のジープラングラーと同じようなものです。それは確かにそれまで軍事的な雰囲気を持っていますが、見て洗練され、そしてそれを身に着けている間に実行する必要する活動に示唆して無意識に焦点を当てています。一つ上に置くと濃いマットグレーの場合にはハイテク探して炭素繊維のdialÂを見て、あなただけの木々のグループに直進すると迷子にしたくない私に教えて?スチールケースは、43ミリメートル広いとPVDは濃い灰色に塗布し、しかし、かなり黒されていません。それはそれにサテン仕上げを持っています。王冠は大きい、と出来上がりです...私は最終的に王冠で署名されたロゴが私の所持してLUM - TECの時計を持っている。何がこの前LUM - TECは、まだこの大きさで良いロゴに決定されていなかった防止。

No comments:

Post a Comment