2011/08/30

バティス底生チタンウオッチコレクション

私はこのブランドのについて最初に書いた時計としてバティス底生生物のTi(チタン)を採用しました。私はまだバティス腕時計について書かれていないことを特に理由はありません - 私は単にそれを回避するために必要。今、あなたは多くの場合、このハワイの腕時計のブランドについて聞くかもしれない。私はまだ見てあまりにも論争ではない、よく作られた、個性的なスタイルの時計が好きです。について多くのこと - バティスの時計も同様に価格という事実は、それはあなたが知っておくべき時計を下すことができます。バティスは、自動とクォーツ時計の両方を持っていますが、これは石英のいずれかのバージョンです。同様の時計は、(同じカレンダーの合併症なし)スイスETA 2892から2の動きで使用可能です。もちろん時間に加えて - しかし、このバージョンは、週の表示と日付の逆行日を含むスイスロンダ7003 Mastertechの時計を持っています。私はこれがそこに週の指標の中で最も小柄な日の一つだと思います。ハワイから - だから私は曜日のインジケータは、このような時計の良いもので分間急に脇道にそれることができます。

あなたがオフィスで働く場合は基本的にそれがすべての時間が何曜日知っている。私が知っている、私はオフィスで働いていました。私たち自身のスケジュールを作るには十分に幸運私たちの残りの部分は時々日のトラックを失う。あなたは、ハワイでサーファーのライフスタイルを生き、あるいはされている場合は特に。これは、バティスの時計が無意識にあなたがするが言うように基本的です。それでも、我々は世界の残りの部分との今、もう一度予定を持っている。私たちはそれが火曜日か水曜日の場合は我々だけで時計をチェックアウトできるかわからないとき。また、複雑には6時に設定されたビッグデイトは、さらに私たちの世界の残りの部分との接触を示すに役立ちます。さておき、これらのライフスタイルのプレイと複数の独立したタイプの腕時計です。

No comments:

Post a Comment