2011/08/16

666バルセロナの腕時計の品揃えは、+割引を投稿

私が最初に666のバルセロナの時計コレクションをチェックするWatchismoから誰かと会ったとき、私はすぐに私が邪魔だった質問を取得したいと考えていました。 666バルセロナのページにWatchismoウェブサイト上で、小売業者は、文字通りスペインの中繁華街を歩く時にそれにひっかかったことでブランドを知った方法についての小さな物語がある。物語が進むにつれ、Watchismoを実行するの兄弟は、店頭でのコレクションを見て、後でブランドがローカルにのみ配布されたことを知った。ブランドのクールな、現代的なスタイルがよく、それぞれの好みやE -ショップを合わせ、そして彼らが乗ってブランドをもたらした直後。

666バルセロナは、("666")は、楽しく、陽気な時計の文字の多くのブランドではなく、価格がたくさんです。高級時計ではない、これらは、代わりに楽しい印象を与える楽しい転換です。収集全体を好きする必要はありませんが、ミックスにいくつかの宝石があります。 $ 200 - ここで私はあなたが間に$ 150のために、バルセロナ666から得ることができるクールなことのサンプリングを紹介します。これらは、実際にファッションウォッチをしたくない人のためのファッションウォッチです。

MODレトロと純粋のアバンギャルドの間に666のデザインの範囲。風変わりなLED時計の愛好家がここに提供し、またブランドの製品をブラウズ時間を過ごすことになります"多くのお金がないため、大きな、別の時計を"したい人を見つけるでしょう。実際に、ブランドは、ピースをたくさん持っている、と男性と女性両方のためのもの。私はデザインのテーマは、洗練されたdeconstructionistの一種だと思います。ほとんどの従来の時計を支配する行動のルールを離れてシェディング。 666時計は時間を告げる難読化したいのですが、テーマと視覚的な空間で演奏に関心がありますされません。例えば、666メガバイトのコレクションを取る。大きな黒い四角の提供は、謎の顔と時計をダイヤル。 2001さらに探して:時計よりも宇宙の旅を、時計は時間を伝えるために色付きのリングの周りそれらのドットを持つ2つのディスクの周囲にプッシュするスイスクォーツムーブメントを使用しています。それは実際に読みにくいものではなく、色のリングだけでなく、いくつかの色になる。 45ミリメートル、幅199ドル。

No comments:

Post a Comment