2011/08/12

ケイデンスオアースマンハンマー時計レビュー

私は(カヤックで数回のために保存)の話をするには、実際のローイングの経験がないにもかかわらず、私はシンプルな、価値観を担ったケイデンスオアースマンの時計に描かれています。実際には、ブランドそのものによると、時計は漕手が、テーマを楽しむ人々、そしてハードワーク、決定、そしてスポーツに関わるチームの努力の価値のためだけのものではありません。私は最初にここに自分のオアースマンのアビエイター時計日。私はそれをレビューした後、実際に、彼らは私が精一杯のように後にそれを追加するために必要なので、名前の"アビエイター"の部分を追加しました。オアースマンアビエイターは確かに身につけている間に、新しいオアースマンハンマーはさらに良いです。すべての周りのアップグレード、およびそれへのより実質的な感触。価格はもちろんのアビエイター以上のものですが、下の300ドルはまだ本当に合理的。

オアースマンハンマーは鋼の広い45ミリメートルで、別の大時計です。それは広い格好良い大きな王冠を含む49ミリメートルです。 Cadence社はアメリカの会社ですが、それらはほとんど誇らしげに彼らがいることを彼らの時計の裏に示している"[店頭]アメリカで発明された。中国製。"彼らのOEMパートナーは悪くないです。場合は、スタイルのビット汎用のまま、それにもかかわらず快適であり、すべての周りの素敵なサテン仕上げで届きます。それは水の抵抗を50メートルあり、ケイデンスは、時計のものサファイアコーティングされた鉱物結晶のいずれかを与えた。

時計の最も独特のデザイン領域はダイヤルです。私は全体的にそれが好き、私はいくつかのことを指摘しておきたいと思います。最初は価格のために非常によくできている同心円パタパタと外輪と内側のダイヤルで、ダイヤルの2つの領域のスタイルです。ダイヤルが少しビジーであるため、Candenceは読みやすさを妨害するために何を望んでいないように見えた。オアースマンハンマーは、大規模、高コントラストの手を持っており、時間マーカーを適用するように。 LUMEと両方。本当に読みダイヤルが簡単になります。この時計はブライトリングであったとしても、それが読みにくくなってしまいます。これを達成するために、ケイデンスは、実際には長すぎるの手を作るために興味深い決断を下した。おそらく最初の時は私が今までこのように述べている - それは完全に動作します。分針がローイングレートインジケータのゾーンへの時間マーカーを越えて広がっていることに注意してください。ダイヤルには、テーマのすてきなリマインダーであることの2つのオレンジ色のオールを持っています。

No comments:

Post a Comment