2011/08/18

カルティエキャリバー690は、精度と離れてこの時計を設定します

公衆が真剣に時計(またはそのことについて何かを)取ることを意味腕時計の世界ではたくさんの周りにスローされる言葉があります。その単語は正当だと私はフランス人がそれを発音聞くのが大好き。カルティエは、彼らが合法的なブランドと呼ばれるものです。彼らは、評判のヒープ、自社製品を着用する重要な人々の固体の歴史とたくさんある。古典的なカルティエのデザインはまた、直接の競合他社に大きな影響があります。彼らは本当に固体高級時計ブランドのモデルです。

数年前に、カルティエはこれだけでは不十分であると判断しました。彼らは、特に熟練した時計愛好家の人口増加で、さらに多くの正当性を求めていました。これは彼らの範囲に多くのハイエンドの時計を追加するだけでなく、社内で作られた動きを提供するものです。よく、時々"社内に"ちょうど誰もそれらの動きを使用していないことを意味しましたが、それは全く別の問題です。私も(カルティエはリシュモンている間に所有しているスウォッチグループ)外ブランドへの動きの供給を停止するために継続的な脅威の動きはETAのが一因だったように、このプッシュを疑います。 ETAはまだこれを行っていないが、カルティエは、それが起こるというときに動きの製造業に投資する賢明だった。

カルティエの動きを社内に含まれている最初の時計は非常にハイエンドだった。カルティエは、ブランドの新しいデザインを提供し、カルティエの名を冠することができる腕時計のタイプに感じる。すべてのこれらの時計は、エキゾチックな動きと価格は、いくつかの非常に素晴らしい不動産のそれと肩を並べるいたていた。 2010年にカルティエは単に名前のキャリバーのリリース、私はここでカバーストーリーを発表しました。新しい男性の時計はスポーティーな外観(よりそうようパシャ、サントス、そしてロードスターのようなカルティエの他のスポーツの時計より)社内の動きを持つだけでなく、初めて、"エントリーレベル"カルティエ。を提供

No comments:

Post a Comment