2011/08/24

MB&FとアランシルベスタHM2.2"ブラックボックス"ウォッチ

時々私は、トピックを議論するニュース"休憩"の後に少し待ってください。それは、MB&Fの新HM(高級時計マシン)2.2時計のケースだった。時計はかなり高価な贅沢なHM2時計のさらに拡張したものです。 MB&Fは、時計のいくつかの金属のコンボで行われたバージョン(ゴールド、チタン...),セラミック、そしてもちろん色やスタイルのを与えている。私はそれらのいくつかを着用し、彼らはクールな具合になる認めるしました。この時計の最大の批判の一つは、着古しただったということです。真の、広いボックスが手首に着用するのは難しいですが、それは正確に(ウィットWX - 1など)"着られない"ではない。実用的な観点でMB&Fの時計からウェアラブルアートです。少数の人々が実際に着用し、HM1、HM2を、またはHM3すべての時間を見て、1つのため、私はかなりそれをお願い申し上げます。ブランドの最大ウエーター助手もマーケティングのマスターです。彼は本当に彼の時計に興奮の人を取得する方法を知っている、とそのような8個HM2.2時計のこの限定版のような項目は以下のことを行うの偉大されています。

私にとっては、時計メーカーアランシルベスタとのこのコラボレーションは非常に印象的です。私はそのアイデアには、マックスのかアランのだかわからないが、結果はかなり氏ウエーター助手に衝撃を与えたと言われている。何アランが行ったことは、時計のかかるいくつかの、おそらくマイナーな変更を加え、そして完全に時計の外観を変更です。彼のインスピレーションは、1940年代からのヴィンテージボックススタイルのカメラであり、そして、デザインの接続を確認することができます。ほんの少し色の三角形、正方形、円は彼の特徴的なタッチを示している。よく、それらと笑顔のムーンフェイズインジケーター(アールヌーボーの文字の後にスタイリング。この"リトルニモ")。

彼は本当にしなかったにもかかわらず - シルバーシュタインは、実際に時計が時間と他の適応症を指示すると思われる方法を変更。彼がそうしなかったことは容易に時計を読み込むようです。このように、あなたが飛び出し、そしてレトログラード日付と快適な使いやすさとムーンフェイズインジケーター、レトログラード分を読むことができます。ウエーター助手が興行師ですが、アランは機能を重視した真の時計メーカーであり、そして同様に素晴らしい現代的なフランス人アーティストであることを起こる。ああ、と私はダイヤルがそれらのルミナントを持っていることを好き。多くの時間のこれらの10万ドルの腕時計は、そのような"機能"の装飾をなしで済ませる。

No comments:

Post a Comment