2011/08/19

ダイヤルは、シャンパンの方法ですべてのロレックスサブマリーナのオマージュです

私の新しい小さな友達によろしく。シャネルは私がいずれか徒歩ができますが、私がしたかったわけではない。私のブランドの娼婦呼ぶが、私はシャネルがその時計でやってきたことが大好き。確かに私は町の周りに白いものをスポーツためらうかもしれませんが、これらの新しいJ12マリン時計は、かなり印象的です。思い出して、標準J12の時計はダイビングの腕時計のように見えます。それはコアロレックスのサブマリーナーのデザイン(もちろん別の顔を持つ)に基づいて、単にダイブ"スタイル"作品です。今シャネルは、耐水性、より多くのダイブに値する読みやすいダイヤル、いくつかの興味深い設計上の特徴の300メートルの真実のダイバーをリリースしました。

ケースは、広いと白の黒38または42ミリメートルです。それでも、セラミック、黒ケースはむしろ光沢仕上げよりも、マットのためのビードブラストです。ホワイトバージョンはまだ光沢仕上げで行われているが。ブランパンの50ファゾムスやIWCのAquatimer後に行く、J12の海洋は、回転ダイバーのベゼル上のサファイアクリスタルを持っています。私はそれを見て大好きですが、それは皆のためではありません。ケースの品質は、時計は固体と快適さで、非常に良いです。 44ミリメートルプラス腕時計を好む人々のための小さなおそらくビット、42ミリメートル幅のバージョンは、まだあまりにも悪くありません。黒ベゼルのバージョンと黒は42ミリメートルでのみ使用可能です。 DOEは、青いベゼルと黒のことについてどう感じる?マリンっぽいはい、すべての人のために、私はそれが好き。

ダイヤルは、シャンパンの方法ですべてのロレックスサブマリーナのオマージュですが、12時位置にアラビア数字12、と。シャネルは、時針のための脂肪矢印、および分間青いバトンの手を使用しています - セコンドに整合している。アワーマーカーは、すべて適用され、簡単な探してダイヤルに対する偉大な一見のために作るまで発生します。同様にすべての面にわたってLUMEのトンがある。あなただけの標準J12モデルで同じように、時計の顔の真ん中にクロスヘアスタイルのラインを見ることができます。

No comments:

Post a Comment