2011/08/11

ケイデンスオアースマンハンマー時計レビュー

私は(カヤックで数回のために保存)の話をするには、実際のローイングの経験がないにもかかわらず、私はシンプルな、価値観を担ったCadence社のオアースマンの時計に描かれています。実際には、ブランドそのものによると、時計は漕手のためだけのものではありませんが、オメガ シーマスター テーマ、およびハードワーク、決定、そしてスポーツに関わるチームの努力の価値を楽しむ人々。私は最初にここに自分のオアースマンのアビエイター時計日。私はそれをレビューした後、実際に、彼らは名前の"アビエイター"の部分を追加したので、私は後でベストとして私ができたにそれを追加する必要があります。オアースマンアビエイターは確かに身につけている間に、新しいオアースマンハンマーはさらに良いです。すべての周りのアップグレード、およびそれへのより実質的な感触。価格はもちろんのアビエイター以上のものですが、下の300ドルはまだ本当に合理的。

オアースマンハンマーは鋼の広い45ミリメートルで、レプリカ オメガ 別の大時計です。それは広い格好良い大きな王冠を含む49ミリメートルです。 Cadence社はアメリカの会社ですが、それらはほとんど誇らしげに彼らがいることを彼らの時計の裏に示している"[店頭]アメリカで発明された。中国製。"彼らのOEMパートナーは悪くないです。場合は、スタイルのビット汎用のまま、それにもかかわらず快適であり、すべての周りの素敵なサテン仕上げで届きます。それは水の抵抗を50メートルあり、ケイデンスは、時計のものサファイアコーティングされた鉱物結晶のいずれかを与えた。

オアースマンハンマーは鋼の広い45ミリメートルで、別の大時計です。それは広い格好良い大きな王冠を含む49ミリメートルです。 Cadence社はアメリカの会社ですが、それらはほとんど誇らしげに彼らがいることを彼らの時計の裏に示している"[店頭]アメリカで発明された。カルティエ 時計 中国製。"彼らのOEMパートナーは悪くないです。場合は、スタイルのビット汎用のまま、それにもかかわらず快適であり、すべての周りの素敵なサテン仕上げで届きます。それは水の抵抗を50メートルあり、ケイデンスは、時計のものサファイアコーティングされた鉱物結晶のいずれかを与えた。

No comments:

Post a Comment