2011/08/19

シャネルJ12クロマチックセラミックチタンウォッチ

誰もが非常にまだ達していないことを神聖な場所があります。金属が完全に耐摩耗されている場所。ここで、鋼のような素材は、我々のすべてが今まで傷、摩耗、痛んで、折れや曲がりを見なくても愛して同じ金属良さを表示していました。時計は、永遠に生きる約​​束の地 - この場所は、若者の高級時計噴水の床の間です。冗談はさておき、これは深刻な問題です。近くに8000ドルスチールロレックスサブマリーナーに自分で購入し、市場で最高の冶金作業のいくつかを得るでしょう。その新しいサブマリーナーと数日を過ごすと、それは速攻を持つ摩耗の兆しを見せ始めることもあるかもしれない。ダーン、これ以上の新車の匂い...

私にとっては贅沢では持続性と品質のものについてです。珍しい皮革スクリュー、私は見栄えと同様にインディジョーンズがクリスタルスカルの映画の王国で核爆発後の冷蔵庫と同じようにやっていく予定のものを求めています。それはなぜそう難しいですか?耐摩耗性の点でそこに最高の材料の一つは、"ハイテク"セラミックです。産業用およびハイエンドの時計の目的で使用されるスペーシーな材料は、私たちのコーヒーマグカップとは関係をほとんど持っています。私は2つだけ共有が焼かれていると思います。 1980年代にラドーは、時計ケースとブレスレットのためのセラミック材料を使い始めた。材料は、スクラッチすることが非常に困難であることのための革新的であり、その光沢のある光沢を失うではない。あなたは、基本的に光沢のある黒色に限定されていましたけれども。

元シャネルJ12腕時計は2000年にデビューしたとき、それは実際に大々的にセラミック広めた。その秘密は何でしたか?本当にシンプルな。ラドーは、常に自分たちのデザインのアバンギャルドでした。時計は良い根性を持っていたが、彼らのデザインは、西洋世界ではあまりにも主流であることから、それらを防止。のためのJ12は、より良い言葉の欠如だった...黒または白のセラミックの上品なダイヤルで変更されたロレックスサブマリーナの敬意、。世界の魅力と最終的にフィットファッションウォッチ。これは、入ってきた安っぽいプラスチック製の時計ではなかった"楽しい色。"それは偉大なフェルト素材の機械式ムーブメントとよくできた時計だ。それでも...あなたがセラミックが提供されることが耐久性をしたければ、多かれ少なかれ光沢のある黒または白で立ち往生です。

No comments:

Post a Comment