2011/08/16

ハロウィーンのコラムのスカル時計のメナージュ

ハロウィンは、正当な理由のための私のお気に入りの子供の頃の休日であり、少なくとも一日のために現実と幻想を吹き込んだを試みます。そしてそのためには完全に合法です。それは、私は派手な衣装で、数百を過ごすには非常に多くの機会に誘惑されている理由です。

同様に、コルムは​​彼らの腕時計でファンタジーの健康な量を吹き込んだとその完全に合法的な贅沢な時計を作る方法を知っている。コルムは年間で興味深いと高品質の時計(その多く限定版)の数をリリースしました。何らかの理由で、それらの多数は、頭蓋骨と骨格の他の部分を備えている。彼らは、それ自体が不気味ではありませんが、確かに皆のためのアバンギャルドとではありません。彼らはしかし私にとっては確かです、と私はコルムからこれらのほとんどは限定版の時計が大好きです。

これらの時計のほとんどは、その背の高いドーム型サファイアクリスタルで、コルムバブル時計に基づいている、と形を四捨五入。本当に、これは保持し、着用して素敵な時計です。あなたが最初に彼らの非正統的なルックスで延期されることがありますが、それらにチャンスを与えてはいけないというのは愚かなことだ。

頭蓋骨とコルムの執着は、これまで何か他のものと違って時計の範囲を生産している。これらのどれも単なる目新しさの時計はありません。それぞれには、多くの人が完全にダイヤモンド金色のベゼルを搭載した、質の非常に高いレベルを持っています。私は非常に多く存在するため、これらの時計のそれぞれを詳細に入るつもりはありませんが、写真の上にマウスを置く場合には、モデル名を学びます。私のお気に入りは、おそらく時計の針のような骨を特徴とジョリーロジャーのモデルです。これはビートルジュース風の純粋な、非常に気まぐれです。私は、これらの時計のすべてが、あまり個性を持っているそれがそれらを好きではないことは困難であることを意味する。それだけティムバートンはちょうど良いのアートディレクターとして残った、とひどいムービーメーカーであることに移ったことはないが、私脱線。

No comments:

Post a Comment