2011/08/19

シャネルJ12クロマチックウォッチハンズ

"意欲的な"時計の写真家としての私の短い年では、いくつかの時計は本当にシャネルJ12クロマチックとして良好な画像を逃れている。シャネルの新しい"色収差"材料から放出色合いの豊富な宇宙は静止画でキャプチャするために多かれ少なかれ不可能です - 色がそう驚くほどの光と混合し、混合させるとして。それは自分だけでは静止画でそれを見るためにこの時計を評価することが罪です。

私は最初に約書いたとここにシャネルのC12クロマチックの時計を発表しました。ビット新素材の重要かつ歴史をそこに説明されています。 10年以上前にシャネルのJ12で業界を席巻 - とは見てバックがありませんでした。白と黒で、シャネルは新しい音色や機能へのスタイルで、社内で実験を行ってきた。彼らは何になってしまったことは、それに素晴らしい光沢を持つ金属製のモノリシック灰色です。それは光と再生時にグレーは暗いが、活気があります。私はそれはターミネーター2からT1000敵機に変わることを期待しています。

"意欲的な"時計の写真家としての私の短い年では、いくつかの時計は本当にシャネルJ12クロマチックとして良好な画像を逃れている。シャネルの新しい"色収差"材料から放出色合いの豊富な宇宙は静止画でキャプチャするために多かれ少なかれ不可能です - 色がそう驚くほどの光と混合し、混合させるとして。それは自分だけでは静止画でそれを見るためにこの時計を評価することが罪です。

私は最初に約書いたとここにシャネルのC12クロマチックの時計を発表しました。ビット新素材の重要かつ歴史をそこに説明されています。 10年以上前にシャネルのJ12で業界を席巻 - とは見てバックがありませんでした。白と黒で、シャネルは新しい音色や機能へのスタイルで、社内で実験を行ってきた。彼らは何になってしまったことは、それに素晴らしい光沢を持つ金属製のモノリシック灰色です。それは光と再生時にグレーは暗いが、活気があります。私はそれはターミネーター2からT1000敵機に変わることを期待しています。

No comments:

Post a Comment