2011/08/30

バティスの爆弾のタイマーウォッチハンズ

これはバティス"今後の爆弾のタイマーの時計の試作品である - そしてそれは非常にクールです。私は最初から二つのことを明確にしたい。最初に、私が言ったように、これは試作品であり、生産の前にいくつかの変更を受けることになる。これは、ケース、ダイヤル、そしてムーブメントの仕上げの側面を含んでいます。そう、再び、これはテストです...これは唯一のテストです。第二に、名前の爆弾のタイマーは、(解釈に開いている間)非常に特定の意味があります。あなたは、コックピット、そして爆撃機の他の領域でマウントされていた小さなヴィンテージハミルトンの時計、下の画像に表示されます。これらの小さな時計は、爆弾のタイマーであり、爆弾降下するために必要なタイミング情報を提供し、そのペイロードを解放するかを正確に知ることが動作します。特定のターゲットをヒットしようとする場合は特に曇り空で事前にコンピュータとGPSの爆撃は、苦痛だった。時間のかなりの精度でターゲットをヒットしようとすると、このようにprecisingタイミングの計測が必要でした。

鋼では、快適なケースは35mm、高さ、幅の52ミリメートルです。それは白のコントラストステッチと厚さ35mm幅航空スタイルのレザーストラップが付属しています。例幅広く、そして短いプロポーションは、それが面白いように、と同じように私は実際、着用して非常に快適だ。これは偉大な時計です、そしてそれがファッションの魅力の負荷を持っています。オリジナルの手動での場合と、機械的性質に忠実であり続け、爆弾のタイマーはそれで手巻きETAユニタス6947の動きを(当初は懐中時計で使用されている)必要があります。Â動きが上下逆さまに王冠ができるように、マウントされているケースの左側に取り付け。バティスは、ほとんどの非ネジと風に王冠を容易にするために王冠のガードの形状を変更する予定です。ケースは100メートル防水です。

No comments:

Post a Comment