2011/08/31

2011年にボーム&メルシエハンプトンの時計

私は時計が現代だったとデザインが新鮮で熱狂的だった古き良き時代を覚えて。少年、いくつかのクレイジー回もの。我々は確かにそれ以来、長い道のりを歩んでいる。今日のものは優れていると我々は教訓を学びました。腕時計のデザインを改善し、新しいものを作成しようとしないでください。誰もそれを買うとは思わない。何人が本当に欲しいのは古い時計です。よく、新しい古い時計。少年、私はあなたを教えてあげる...さわやかな光景今日の新しい腕時計は何か。ない気が散る革新いない、昔ながら古き良き... "昔ながらの。"

だから、ボーム&メルシエの"新しい"ハンプトン時計コレクションを紹介するために私は非常に誇りに思っています。ボーム&メルシエは、本当に私は本当に余裕がなかった最初の腕時計で私をからかうために私の心の中で特別な場所を保持します。それは1990年代後半にCapelandモデルの戻っていた。 (バックそれらの不幸な時代に)だったものをクールな現代の腕時計。今日のCapelandの時計は、ありがたいことに事前に第二次世界大戦の時代にスタックしています。

実際に見栄えの良い作品です - ボーム&メルシエによると、ハンプトンコレクションは、1940年代からボームらメルシエ博物館から時計に基づいています。スイスの魔法のいくつかは考えられない形を使用して、古典的なデザインは、ニューヨークハンプトンズの"控えめな贅沢"なライフスタイルと混合生まれ変わる。コレクションは、スタイルとオプションのくらむような配列で提供されます。発売時に約20の亜種になるのよあります。これは、男性と女性のモデルだけでなく、さまざまな動きのオプションが含まれています。プレスリリース - 最良の部分は私にはボーム&メルシエの特別な粗品です。コー​​ヒーの朝のカップとして充実と、学校の授業として啓発として、それを見つけ、私はあなたとそれのいくつかを共有したいと思います。この記事の残りの部分では、あなたの読書の喜びや精神的な刺激のための選択された抜粋を見つけることができます。最もうっとり部分は、これらの言葉は、これらの時計に適用されるいかにユニークです。

No comments:

Post a Comment