2011/08/31

バーゼルワールド2009でベル&ロスの時計のノベルティ

通常は、良いですが、予測可能な時計のためにベル&ロスに依存することができます。これはバーゼルで象徴的なフランスの時計ブランド、今年は変わりありませんが、あなたが(しかし他はまったく時間のストアになる)いつでもすぐに店頭で見て可能性がないいくつかの新しい時計を披露した。これらは、時々ブランドが作るいるものトレードオフなノベルティの時計、と呼ばれています。他の回は、それらがセレクト小売店で制限版の量で販売されています。私はまだこれらの時計の未来があるのか​​わからないが、彼らは見て少なくとも楽しいです。それらは販売することにされていない場合、それは彼らが我々が最終的に小売店で表示される将来のベル&ロス時計のデザインの影響になることを完全に可能です。こんなに早く、これらの少なくともいくつかの市販のを期待しています。

私のお気に入りの、炭素繊維ベル&ロスBR01 Proのコンバットモデルから始めましょう。実際に、それは私が全く好み炭素繊維が、デザインの進化を見ていないです。 three手の日付のモデルは私の選択です。クロノグラフバージョンでは、私がここで説明BR01プロチタニウムモデルの炭素繊維の更新です。 three手のモデルは、クロノグラフの合併症なく、同じ時計で、数字が少し大きいように見えます。それが今私の現在のベル&ロス聖杯の時計です。 8000ドル - チタン版は約$ 6,000つもりだった。したがって、これらのモデルのためにそれを見つけ出す。単に美しいテクニカル探しの時計は車の中でSWATチーム、またはあなたの毎日の通勤のホームのために合う。同じ画像で、右上の時計は、コマンドーのモデルとして認識されるようになります。

私は簡単に2009年の大きな論争であるBR01空挺時計を言及する。より多くの海賊そのパイロットである頭蓋骨とどくの時計のような人はほんの少数しかいない。剣の手、および発光頭蓋骨の形状の面で、それはほとんどのベル&ロスのファンが探しているものの特性を失う。関係なく、それは限定版ですとデザインで撮影したいくつかのファンと一緒に家を見つける。おそらく、私たちアメリカ人の一つ。同じ画像ではベル&ロスBR01空挺は既に利用可能な新しいベル&ロスBRの遺産です。

No comments:

Post a Comment