2011/08/12

Edoxグランドオーシャンジャンピングアワーウォッチ

物事は、しばらくの間Edoxから沈黙している、と突然彼らはいくつかの新しいモデルを提示する。ブランドは、500ドル以上で販売ラインに描かれた最近の付加と、後半のように高級にクロールされています。これは、新しいEdoxグランドオーシャンのジャンピングアワーです、そしてそれは、ブランドの一般的な航海をテーマをフルに活用して、そして時計でユニークな跳躍の時間表示を配置します。との傾向であるように"オープンディスプレイは、"あなたは(適切な時間を示す)必要以上に時間ディスクの少しを見ることができますが、それの一部のみが囲まれている。分針は、時間表示を包含ダイヤルとして示されています。分針のスタイルはEdox今年から新しい時計のそれぞれで共通です。秒では、それらの巧妙な半円形のディスプレイを1台持っている。基本的に、あなたがカウントされているかを判断するために2つの側面を持って手を見てください。手の赤い部分がディスプレイ上を行くならば、赤の秒を読んで、塗装されていないスチール側のその逆。

時計の興味深い特徴は、青PVD、PVDはほとんど常に黒なのでかなり珍しいです何かのアプリケーションです。例残りの部分はポリッシュ仕上げのステンレススティールで行われます。ケース自体は、スポーティーなJaquetドローグランデ二SUWウォッチのはっきりと思い出させるデザインで、45ミリメートル幅でかなり大きいです。あなたは2つを比較して、独自の結論を出すためのリンクをクリックすることができます。これはEdoxが少ないJaquetドローの時計のコストの半分以上の原価計算で、私の考えで探して、両方の時計は非常にクールなので、も悪いことではない。私は特にラグに溝付きベゼルと金属の仕事が好きです。

このユニークなディスプレイに電力を供給する動きがデュボアドプラから特別なジャンピングアワーモジュールを搭載した自動ETA 2892から2です。この時計の価格のため、デザイン、動き、そして魅力を与え、私はそれはおそらくかなり良い値であると主張する。描かれた時計は海ドバイを示すラベルがあり、つまりなぜあなたは不思議に思うかもしれません。さて私は、地域版があるかもしれないことを示唆によって推測することができます。ドバイは、最も急速に成長している贅沢な市場の一つであり、そしてそれは、高級メーカーは時計空腹の地域に個人的な注目を与える参照することは驚くべきことではない。ケースとアリゲーターストラップオンブルーの色調によってほめユニークかつ機能的なデザインで、あなたはそれらの2009年ラインアップのスターであることEdoxからさわやかな新しい時計を入手。

No comments:

Post a Comment